※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

34週の経産婦です。赤ちゃんが下にいる感じで、早く産みたいですが、いつ産まれるか知りたいです。顔が骨盤に埋まってエコーが撮れない状況で、早めに産まれる可能性はありますか?

お昼間だとなかなかコメント頂けなかったので再投稿しております💦
34週の経産婦です!!

今日👶🏻の検診に行った際、頭だいぶ降りてきてて
顔が骨盤に埋まる感じにしてるからエコーで撮れないわ〜😂

って感じだったんですけど、34週頃に結構赤ちゃん下にいたよって方、いつ頃産まれましたか??🥰

予定日だと年末年始が入院なので早く産みたいと思ってますが👶🏻ちゃん次第と思ってたけど、降りてきてるなら早めに産まれてくれたりしますかね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと頭が下の方にあってエコー撮るのに苦労してる感じでした😅
39週で産まれました!

• わさび

わさび

コメントありがとうございます🤍
    39週だったんですね✨
    あたしもそのくらいだと嬉しいです😳

• 11月22日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

長男早くに降りてきてるといわれ、しかも逆子だったので帝王切開確実かとおもってたんです😂😂

でも、36週の、帝王切開の予約をする検診のときになおってました(笑)
降りてきてるわりに動くねー!といわれました😂😂

生まれたのはなんと42w、それも促進剤使ってです😇

• わさび

わさび

あたしもかなり胎動あるので、下の方にいると言われて「え、ほんとに?」って感じで😂
    42週まで産まれなかったんですね🫢
    かなりお腹の居心地良かったんですかね🌱

• 11月22日
ぽん

私もずっと下がってるって言われ続けましたが、39週4日で出産しました!

• わさび

わさび

39週台だったのですね✨
    下がっててもかなり早まるってわけでは無さそうですね🫢

• 11月22日
ママリ👧👧👦

2人目はめっちゃ降りてきてて35週で生まれなくてよかったねぇ!なんて言われてて。
37w3dで生まれました!

• わさび

わさび

37週ですか!!かなり早いですね😳
    あんまり早いとバタバタしちゃいそうで不安だけど、年末年始入院よりそっちのがいいなあ🥺笑

• 11月22日