※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人の夜尿症で悩んでいます。子供もおねしょしなくなり焦っています。夢の中でもトイレでおしっこをしていることが多いです。大阪のおすすめ病院を教えてください。

私自身が夜尿症です。
子供頃からで、大人になるにつれて徐々に回数は少なくなっています。
今では月に2〜3回ぐらいなんです。
ただ、子供も生まれ上の子がオムツが外れておねしょもしなくなり、すごく焦っています。
おねしょする時は大体夢と現実の境目にいるというか、夢の中でもトイレでおしっこをしている事が多いです。
同じような方いませんか?
大阪で大人の夜尿症にも対応してくれるおすすめの病院あれば教えてください‼︎

コメント

りりママ

私も夜尿症です🙋‍♀️笑
同じく夢の中でしっかりトイレに行くのですが跳ね返りが多いなと思うと目が覚めます💦😱
なのでマットレスすにおねしょシーツを年中敷いています😓
焦る気持ちも痛いほどよくわかります🥺私も治したーい😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと一緒に寝てますか?🤔私は、年中介護用オムツはいてます😂でも子供にバレないように着脱するのが大変で😭

• 11月23日
  • りりママ

りりママ

ダブルサイズの布団で娘と一緒に寝ています😴年に数回なのでオムツを履くほどではありませんが💦😓寝る前にトイレに行っても出てしまう時は出てしまう辛さ😮‍💨

• 11月24日

過活動膀胱とかではないですか?
それなら薬で改善すると思うのですが...
子供の前でお漏らしって恥ずかしいし屈辱感ありますよね😭

膀胱の影響が大きいのであれば泌尿器科に相談すると良いと思います😊

りん

今しがたもらしてしまい、布団の始末をしている時にこの投稿を見つけて思わずコメントしてしまいました🥹
わたしも夜尿症です🥹🥹
ほんと治したいですよね、、同じような方がいるだけでわたしだけじゃないんだな〜とホッとします🥹🥹
息子が完全にオムツが外れてるので焦る心境も一緒🥹🥹笑

解決策のコメントじゃなくてすみません🙇‍♀️