※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスについて!10ヶ月の子供がいます!妊娠がわかってから妊娠初期の…

産後レスについて!!

10ヶ月の子供がいます!
妊娠がわかってから妊娠初期の時に一度しただけで
それ以降一度もしてません!!
妊娠中はポリープから出血したり、一度流産
してることもあって怖くて無理でした。
産後は育児に追われ、夜も寝不足だったので
私的に6ヶ月後くらいかなぁとおもってたら
旦那が単身赴任になり、週末しか帰って来ず
旦那は15時間ほどの夜勤勤務でヘトヘトで
帰ってきても疲れたとかしんどいといってて
何となくお互いそういう行為より
疲れのがひどいって感じです💦💦
でも私的に、産後かなり性欲がなくなりました
子供が大好きで子供に甘えられて幸せで
旦那への甘え方がわからなくなったし
なんだかんだずっとしてないと、
もうそういう下ネタ系の話もお互いきまづくて
とにかくきまづい、きまづい、ってかんじです笑
もうすぐ娘が誕生日なのでそのことで最近頭いっぱいで
旦那の長期休みも年末までしかないので
そこでするのかなぁと思ってますが
産後の体系をバカにされたこともあって
未だに痩せないし見られたくない気持ちのが強いです!
同じ状況の方いませんかー??💦💦

レスじゃない人や、産後からそんなに経ってないレスさんは
コメントしないでください😭😭
同じ状況の方と話したいです😭😭😭

コメント

mamari

もうすぐ10ヶ月になりますが、妊娠中から今日まで全くしてないです。1年以上はたちました。うちも、夫が夜勤プラス子供の夜泣きで💦なんなら、一緒の空間で寝るのもあまりないです。休みの日は子供を起こさないようにと夫がリビングで寝てます。二人目とかを考えるとそろそろと思いつつ、夫がどう思ってるかもわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて嬉しい😭😭❤️
    うちは来週で11ヶ月です笑
    子供の夜泣きがあるとほんとそれどころじゃないですよね。
    毎日毎日本当にお疲れ様です💦旦那さん気遣いのできる優しい方ですね(^ω^)❤️
    もうここまでくるときまづくないですか⁉︎
    なんかきまづくてしかたなくて笑笑 
    mamariさんは二人目とか考えてますか?また、今後レスについて旦那さんと話し合おうとか思ってますか??
    やっぱ夜勤となると余計無理ですよね💦💦💦

• 11月22日
  • mamari

mamari

うちはなんなら妊娠前にも一回レスになりました😂笑そうなんですよね。夜泣きさえなくなれば💦気遣いなのかなんなのか。気まずいと言うか何をきっかけにすればみたいな😅2歳差で欲しいなーとは思ってますが、そうなるとそろそろアクションしなきゃ!?とも思ってますが💦夜泣きが落ち着いてからじゃないと何もできないかなとも思ってます。今の勤務だと無理なのかなーと。平日プラスで土曜日も数時間夜勤なので、日曜日しか休みがない状態で

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん性欲とか元々どうですか⁉︎😭😭❤️
    mamariさんは今性欲どうですか⁉︎へったりしてませんか⁉︎
    うちもそろそろ一才なので考えたいんですけど、レスの状況でどう脱却すれば…って感じです💦💦夜勤ってずっと続くんですか⁉︎
    夜泣きが落ち着くのって一歳半前後くらいって聞いたことあります😭😭💦

• 11月22日
  • mamari

mamari

元々少ない方かもです笑わかんないですが💦でも、この1年一人で処理はしてるはず笑私は少し減ったかなーみたいなかんじですかね。今のところ続く予定ですが、私が復職したらまたどうなるかわかりません。うわー長いなー。夜泣きはないですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も一人でやってるはずです笑
    mamariさんは誘われたら多少無理してもできそうですか⁉︎😭
    復帰とは仕事復帰のことですか??うちは夜泣きないんですよね😭😭でも単身赴任でほぼいないんで平日はそもそも会わないし、週末は旦那の方が疲れてダウンって感じなのでmamariさんのような感じですね💦

• 11月22日
  • mamari

mamari

誘われると多分しますが、誘われることそうないので😂笑仕事復帰です!保育園次第にはなりますが💦夜泣きないんですね。うらやましいです

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然関係ない話になっちゃいますが仕事復帰ってなると二人目ってどうなるんでしょうか⁉︎
    仕事復帰してから二人目ができたらまた育休ってなるんですか⁉︎😭😭
    たまにふえーってなってますが、数秒で終わるのでこっちもん?ってなってすぐ寝ちゃいます😭😭夜泣きあるとほんとしんどくて大変でそれどころじゃないですよね💦💦それもありながらレスじゃない人ほんとすごいな!体力あるなって思いますよね💦💦

• 11月23日
  • mamari

mamari

二人目できたらまた産育休もらえます!いいですねー。トントンで寝たと思うとまた泣くんですよね💦いやほんと年子とかすごいとおもいます!

• 11月23日
もえこ🌷

私も1人目妊娠中から2人目の妊活まで、約2年ずーっとレスでした😂
同じ部屋に寝ていますが、子どもが真ん中に寝ているというのもあって、全くそんな雰囲気にならず…
たまに隣同士でくっついて寝ても2人して寝落ちです🤣
お互い2人目は欲しかったので、排卵検査薬で排卵日調べて、割り切ってその日だけチャレンジしました…
(3周期で授かれたので、3回のみです😇)
子どもは2人までと思っているので、この先一生ないのか?レベルです。笑