※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫としたい気持ちはあるんだけど、性欲がまっっっっったく出てこない。…

夫としたい気持ちはあるんだけど、性欲がまっっっっったく出てこない。
今日ならできるかなって気持ちつくって待ってても、いざ触られるとうわ~やめてくれ〜ってなって拒否しちゃう。
気持ちだけ。気持ちだけはあるのよ。
妊娠したときのが最後だからもう4ヶ月してない。
前置胎盤指摘されてるから入れるのは無しとして、私が夫のに触るのも嫌。
今日子どもが寝たらね、って言うけど、その時になってモノを見たら無理〜〜〜!嫌〜〜〜!!!
期待だけさせて夫が可哀想。ごめん。むり。

コメント

💟💟💟

私は妊娠してから初めての妊娠ってこともあって怖くてしなくて、
産後も気分じゃなくてしなくて、、
最近やっっっっとしました😂☝🏻
夫には本当に申し訳ない気持ちですが、気分が乗らないんですよね😭