※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でこの人と結婚したんだろと、常々感じています😅面倒なことの方が多い…

何でこの人と結婚したんだろと、常々感じています😅
面倒なことの方が多いのに、共感できることの方が少ないように感じてしまいます。
でも、子供たちには優しく、お出かけも頻繁にしてくれるし、外食もできているので、文句はありません🙇‍♀️

好きなだけで結婚はできないと思うし、尊敬してたり、認め合うのも必要なのかなと。
私になんて、尊敬できるのところなんて無いと思って生きてきました🥲32になった今でも、自分のことを何にもできない人だと思ってるし、生きてるだけで精一杯なんだよと、言いたいです🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

なんで私と結婚してくれたんだろう、、、とは考える時あります💦

旦那には特にふまんはありませんが、きっと旦那はいろいろ不満があるんじゃないかなぁ、、、と思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    それも気になりますね😅

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

結局は似たもの同士とききます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅

    • 11月22日