※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児がうんちが出ない状況で、病院に連絡すべきか悩んでいます。産んだ病院に連絡してみてください。

新生児18日目なのですが、昨日からうんちが出ません😭
私のおっぱいの出が悪いので搾乳したやつを1日1.2回
後は缶ミルクです!お腹がぱんぱんに張っていたり
ミルクを吐いたりはしてないのですが、本人が
苦しそうに泣きながら踏ん張ります😭
可哀想で綿棒で浣腸をしたのですが、出ません!

病院に連絡した方がいいですかね?
連絡する場合産んだ病院でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

苦しそうなら病院行った方がいいと思います。
産院には小児科がありますか??
一度連絡して、見てもらえるならいいですが、小児科になると思います

mama

脚をお腹に近づけたり、お腹さすってみたりマッサージするか
ほんの少し濃いめのミルクをあげると出ますよ😌

逆にミルクが薄いと便秘になるみたいです。