※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

いつも帰宅は21時過ぎの主人さっき「今から帰るよ。19時には帰れるから…

いつも帰宅は21時過ぎの主人

さっき「今から帰るよ。19時には帰れるからね」と。

「今日、早く帰れるんだ」と言った私に

「今日はいい夫婦の日ですよ。ケーキ買って帰るからみんなで食べよう」

すっかり忘れてた、いい夫婦の日

「ごめん。私、何も用意してない」と謝ると

「気にしないでいいよ。俺がしたいだけだから。○○(息子)に、久しぶりに一緒にお風呂入りたいから、帰って来るまで待っててって言っといて」

そして、最後に

「いつもありがとう。心から愛してる。じゃ」

と、電話が切れた。。

いい夫婦って、どんなだろう…??

でも、はっきりとわかるのは

「主人と夫婦でいられることが何よりも幸せ」だということ。

「ただいま」と声が聞こえたら、今日は息子と二人で玄関まで行ってお迎えしょう😊

主人へ。私も心から愛しています✨✨

コメント

🍀526✨

素敵なご夫婦ですね🥰

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    感謝の気持ちを忘れずに、これからもずっと主人と夫婦でいたいと、あらためて感じました😊

    お身体を大切に、無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

    • 11月22日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    ありがとうございます💓👶🥰💓

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🥺💐💕✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    いつも一緒にいられることを当たり前と思わず、これからも夫婦としての時間を重ねていけたら…と思います😊

    お身体を大切に、無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

    • 11月22日