※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園送り後の生活に憧れるフルタイムワーママ。自律神経失調症で苦しむ日々。同じ経験者いますか?見ないようにしていますか?

フルタイムママさんからの回答待ってます😭💦💦💦

インスタで、幼稚園に送ってからのゆるルーティン。みたいな生活をみて泣きそうになった😭💦
おしゃれな家で、高いワンピースを着て、ゆっっくり家事😭💦食器入れ替えてみた♪とか…
羨ましい…。
そうさせてくれる方と結婚をしたかった😭

フルタイムワーママだから、朝叩き起こし大絶叫とともに玄関がしまる→早く入りなさい💢とか言いながら帰宅し、とにかく嵐の中寝室に消えていく動画しか撮れない私って……

自律神経失調症になり毎日背中の痛みと胃痛、吐き気、過敏性腸症候群…腹痛…

同じ方いますか?😭
そういう動画は見ないようにしていますか?
辛口コメントはご遠慮ください🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります💦
同じ子持ちでこの生活の違いは何???って思います😂
そもそも幼稚園に送るだけなのに髪ちゃんとセットしてメイクしてオシャレしてるのがスゴいって思います😂

私も多分ストレスで自律神経イってます。
不定愁訴がたくさんあり辛いけど仕事も激務でどうにもできません😭

私はインスタのキラキラママの生活は見ないようにしてます笑
見るとオススメにいっぱい出てきてイライラするので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この生活の違いは何?ってなりますよね😭

同じく自律神経やっちゃってるのですね😵つらすぎますよねホント…

キラキラママ、みないようにします!!😓今日流れてきてガックリきてしまいました、、。

コメントありがとうございます🫶💕

• 11月22日
てんてんどんどん

定年までフルタイムで働かないとと思っている私です🤣

確かにインスタ見るとなんて優雅な日々をお過ごしているんだ🫠って羨ましい気持ちになりますよね😂私なんて日々戦争じゃー‼︎ってドタバタしている😇
そしてご立派な家って言う😮‍💨
私も過敏性腸症候群です🥲
本当しんどい…でも私は見ますよ‼︎‼︎
羨ましい気持ち9割はありますが、ドタバタの毎日だけど女子力だけはゼロにしたくないので、ボーナス入ったら同じ様な食器買おう🎶服買おう🎶ってモチベーション上げて踏ん張ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭私も定年フルタイム以外ない!ってルートです😭

しかも同じ過敏性腸症候群なのですか😵💦
    最近悪化していて、、
    機能性ディスペプシアなのか背中がいたくて吐きそう…
    嫌になりますよね😫

なるほど…モチベーションあげるためにもあえて見る!のですね👍✨
    前向きに、ポジティブに受け止めるのも大切ですね🥹🙌
    コメントありがとうございます🫶💕

• 11月22日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

同志ですね🤩
    私は今まで過敏性腸症候群は多くて年4.5回だったんです‼︎‼︎なのに三男出産後なぜか月一以上です😇
    きっと私も自律神経やられてますね💦
    機能性ディスペプシア初めて聞きました😳調べてみたらかなりお辛いですね😖
    背中の痛みは私もギックリ背中を経験しているので、身体が痛いのは…もうしばらく身体を休めて😭😭って言いたいけど、そうもいかないですよね😫

宝くじが当たってもきっと私は働き続けるので、こんな優雅なママさん見ても沢山上はいるし、私の様に踏ん張って頑張っているママさんもいるしって割り切っていますよ😂
    しんどいし辛いって言い出したらキリが無いので、何事も楽しめたらそれで良し👌
    私にはなれない優雅な人をみて自分のご褒美何にしようかな🎶って探すのも楽しいです😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌅🐔
    三男くん産んでから月イチ以上、過敏性腸症候群に悩まされてるのですね😭
    そこも似ています😓

私も次男産んでから調子がいいのが1週間続く→ガタガタと悪くなる
    の繰り返しで 思い切り休みたいよ😭💦💦と思ってしまいます

機能性ディスペプシア調べてくださったのですね🥲
    過敏性腸症候群、自律神経失調症とのつながりもあるようで、気をつけたほうがいいみたいです😭

あと、優雅なママさんは上を見たらきりがないくらいたくさんいますよね!😵👍

絶対にそんなことがないのに、私だけなのかな?🥲
    とか悲観的になってしまい💦💦

毎日しんどいつらい痛い…なぜ…
    それをグルグル考えて病んでいましたが、割り切り、楽しまないと勿体ないですよね🫶

気持ちが晴れてきました🥲🐱✨💦
    本当にありがとうございました🙌💕

• 11月23日