※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方から母が遊びに来てくれてたのですがベビーカーに荷物を詰んでたと…

遠方から母が遊びに来てくれてたのですが
ベビーカーに荷物を詰んでたときに誤って旦那の財布を母のバッグに入れてしまってたようでそれに気づかずそのまま新幹線で持って帰ってしまいました。

それは全然仕方ないし送ってくれたらしくありがたいのですがさっきLINEで
お財布の中身確認した、紛失したら大変なもの入ってたらダメだから

ときました。

送るのに大事なことだったかもしれないですが
見たあとに見たよと言われたのでなんだか、んー。って気持ちになってしまい、、笑

気になる所おかしいかもですが旦那の財布の中身見られるのって全然気にならないですか?😅

コメント

いーいー

いやー。それは実の親子でも見るのはマナー違反でしょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね、
    送ってもらう側ですがせめて見る前に一言言ってからにしてほしかったです🥲

• 11月22日
🐠

うちは子供たちに人の財布は許可なしに開けないむやみに触らないって教えてるので、義母さんの気遣いなんでしょうけど私的にはナシですね😅
カバンの中見られるのも嫌なのでその中に入ってる財布の中を見られるのはなんだかもっと嫌です💦
こっちから中身を確認して欲しいってお願いしたなら別ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね〜、送ってもらう側ですが見る前に一言欲しかったです。
    旦那に来たLINEをそのまま送りましたがきっと嫌な気持ちになりますよね😅

• 11月22日
まる

お母さんの行動はありえないですけど、それをわざわざ旦那さんに言わなくてもよかったんじゃないかなと思いました😅