※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仙台市のスタンプラリーについて聞きたいです。エリア応援券の使い方が…

仙台市のスタンプラリーについて聞きたいです。

写真の店舗で貯めたエリア応援券は若林区内のその他のカテゴリーでエリア応援券対応しているお店で使えるということでしょうか?

エリア応援券の使い方がいまいち分からずエリア応援券だけが溜まる一方です😂
もし若林区のその他のお店のカテゴリー内にあるお店で使えるなら、お寿司でもテイクアウトしたいなぁ〜って思ってました🤤

コメント

ママリ

たしか若林区じゃなくてもエリア応援マークがついてるところであれば使えるはずですよー😆


わたしも必死にためて、ご飯食べにいくぞー!って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか??🥹
    貯まってすぐに薬師堂駅の近くにあるおはぎ屋さんに行って使おうと思ったら使えなくて😥

    システムがイマイチわかりません😵‍💫ww

    エリア応援券はご飯で決まりですね♡

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    もしかして、商店街エリアとかそういうのですかね?
    たしか商店街とかでためたものはその地域のエリア応援しか使えないとききました!

    その他で貯めたものは他の区でも使えると聞きました!
    間違ってたらごめんなさい🙏

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😳
    ありがとうございます!
    沢山貯めてお寿司食べに行ってきます🥺❤️

    • 11月23日
***

私もエリア応援の余ってるというか使い方わからず放置笑笑
細かい説明ないからわからないですよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😅
    説明書きもイマイチ意味わからないし…😓
    もうちょっとわかりやすくしてほしいですよね😓

    その他で貯めたスタンプならどこでも使えるっぽいので今度はま寿司行ってみます🥺

    • 11月23日
  • ***

    ***

    お会計のとき使えないとわかるとちょっと残念な気持ちになりますよね🫠

    はま寿司使えるんですね♡♡♡
    我が家もお寿司で使おうかな🙃
    逆に教えて頂いて助かりました🤩

    • 11月23日
deleted user

説明に書いてありますよ☺️