※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃむ☆
妊娠・出産

妊婦さんに質問です!旦那さんと仲良ししてますか?いつ頃からしてるか、どのくらいの頻度でしてるか、教えてください!

妊婦さんに質問です!
旦那さんと仲良ししてますか?
いつ頃からしてるか、どのくらいの頻度でしてるか、教えてください!

コメント

ぷー

妊娠発覚後は一度もしていません!
してもいいとは思いますが、したい気持ちになりません>_<

姉妹まま♡

安定期に入ってから2回くらいしたかな?と思います。
1人目の時も安定期入ってすぐのころは数回しましたが、だんだんお腹が苦しくなってくるので後半は出来ませんでした😵
経過が順調で安定期に入っているのなら、赤ちゃんに悪影響はなく、行為を幸せに感じたり嬉しい気持ちになったりするのなら、むしろ赤ちゃんにとってもパパとママは仲が良くて嬉しいなって伝わるみたいですが…
正直私は1人目妊娠後からずっと性欲が無いので、したくならないです(笑)
でも昨日はクリスマスだからラブラブしようってことでしました(笑)

ちゃんちー

安定期に入ってから1回だけして、それっきりです。
先生に安定期までは我慢してね
って言われてたので安定期に1回しましたが、旦那が赤ちゃんのことが心配でたまらないみたいなので、誘っても断られます( ;゚; ౪ ;゚;)

りあmama

妊娠してからでも週2、3とかですかね(*´艸`)妊娠前は下手したら毎日?とかしてます💕w

🍓🍓🍓

妊娠してから回数減りましたが少なくて週2回です。つわりで寝込んでいても容赦なく、、回数は変わらずです( _ _ )..........o

すうぷ。

うちは妊娠発覚してから
一度もしてないです(;ω;)

ちびがお腹にいると思うと
自然とお互いに暗黙の了解で
しなくなりました(^^)
私自身、妊娠してから全く
したくなくなったので旦那には
申し訳ないですが助かってます笑

チョコレート

安定期からしました❣️月に1.2度程度ですね( ^ω^ )