※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で咳が続き、熱が出て38.7度。体調悪くて子供を迎えに行くのもつらい。病院に行きたいが動けない。お腹の子の安全が心配。

妊娠7ヶ月です。
2週間くらい咳が続いてて初めは熱もありましたが
あとは咳だけでした。
今日仕事中体調が悪くなり、帰って熱を測ると
38.5度で
1時間後の今は38.7度です。

腰が痛いし寒いし、体を動かすのもしんどいです😓

夕方、子供達を迎えに行くのも考えただけで
辛いです😢
でも仕方ない、私しか迎えに行く人がいない😓

なんか、妊娠してから
風邪ひくし治らないまままた体調悪くなるしで
泣きたくなります😢

お腹の子は大丈夫か心配ですし😓

病院も行きたいけど、今は動けない😓
明日は祝日だし。。タイミング最悪です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先月末にコロナに感染して、1ヶ月くらい後遺症が続いています😣
酷い咳、鼻詰まり、耳詰まりなどです😭💦
赤ちゃん心配ですよね。

お大事になさってください🙇🏼‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    熱は出ましたか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は2〜3日出ました🤒
    MAXで38.5度でした!

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    39.5度出てしまい、病院で検査したら陽性でした😭😭
    2,3日は熱あったんですね😢
    コロナ中関節痛とかどうでしたか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭💦
    関節痛はコロナ中ではなく、熱があるときだけでしたよ!
    カロナール貰いましたが、あまり効きませんでした。

    療養期間明けの妊婦健診で咳止めの漢方も貰いましたが効きませんでした。
    感染してからもうすぐ1ヶ月ですが、最近ようやくマシになって来たかなって感じです。

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    カロナール弱いですよね😓
    昨日凄くしんどくて夜中も関節痛が酷く寝れなかったんですが
    今平熱まで下がってくれてて確かに関節痛がないです🥺!!

    でも喉がやばいくらい痛くて😭
    昨日病院でカロナールとトローチしかもらえず、トローチなめてます😭
    でも全然よくなる気配ないです😓
    1ヶ月もたってようやくマシになってこられたなら私も咳とか喉の痛さは続きそうですね😭

    • 11月23日