※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ヤリモクはどうやって見分けたらいいですか?最近会ってた人に告白されま…

ヤリモクはどうやって見分けたらいいですか?
最近会ってた人に告白されましたが3回目だったのでまだ付き合えないと言いました。
でも雰囲気でハグとキスまでしました
キスはマスクの上からです
でも我に返ってやっぱりヤリモクなのかなと思ってこれからはご飯だけでもいいですか?と聞いたらそれでもいいといいと言われました

様子見でもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次のご飯でキス以上してきたらヤリモクかなと私なら判断します、まだ付き合えないと一度お断りしているので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ会い続けてもいいと思いますか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりりんさんが会いたいと思うなら会って良いと思いますし、直感で嫌だなって思うならもう会わなくて良いと思いますよ👍
    ただ、お相手の年齢によっては体の関係も込みで恋愛したいと思われるのではないかなと。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係はありでもいいですが捨てられるのは嫌です

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば付き合いましょうとまりりんさんが言えるようになるまで体を許してはダメですね。

• 11月22日
ちびたん

お互いが,どのくらい会ってたり知ってたりするのですか?
どうゆう出会いとかも判断が
つくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリです
    だからききました

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

付き合えないと言ったのに雰囲気でハグとキスにはモヤモヤしますね🤔💭
誠実な人ではないかなと思いますが、告白されてるのでヤリ目ではないんじゃないかなと思います😊
それを気にされるということはお若いのかなという印象ですが、お互い何歳でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流されたの悪いですが
    マスクの上なんでいいかなと

お互い30歳ですね

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い30ならもういい大人ですし、本当に独り身ならヤリ目はないと思います😂
    私は31ですが、 飲みに行ったり遊びに行ったりはなしでご飯だけで!なんて言われたら拒否されてると感じるし、そもそも楽しくなさそうなのでよっぽど条件が良くないと次回はなしですね😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは、職業とか重視してます

はじめてのママリ🔰

告白されているだけ良さそうですが、まだ付き合えないと言ってるのに自分の欲求が抑えられないような人だと今後が心配ですね。
付き合うだけならドキドキがあっていいかもしれませんが結婚となると何かとまりりんさんの気持ちより自分の欲求を優先されそうで苦労しそうな気がします。
様子見するなら昼にカフェ1時間だけとか提案してそれで面倒臭いと思われるならそれまでかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    しばらくはごはんで様子見ます

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

自分が良いなら付き合っても良いと思いますよー
逆に良い感じで3回目のデートで何のアクション無かったら私なら萎えます😅
ヤリ捨てって思うからダメなんですよ。
もし捨てられたとしても、そうじゃなくこっちからお見切りしてやったぜ!と思うくらい強気でいかないと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で終わるならやりたくないです。
    だから見極めが必要です

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に付き合うだけなら早かろうが遅かろうが同じだと思います。
    付き合って様子見て5回目のデートでエッチなら良いんじゃないですかね。
    それまではハグかチューかで終わるならちゃんと貴女の事大事に見てると思いますよ。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くないですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?😅
    私はちんたら時間かけたくないので3回目くらいで決めてしまうタイプです。。
    慎重に行きたいなら5回目のデートで付き合うか決める、付き合って5回目のデートで自分がそろそろエッチしても良いかなと思えばする。
    まだしたくないならしばらく待って貰う。
    で良いんじゃないですか?

• 11月22日