※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がオムツを洗濯物と一緒に回し、手伝ってほしいと言われたが、やり方を指摘されイライラ。不機嫌になり、モヤモヤしている。

オムツを洗濯物と一緒に回した夫💦
子どもと寝落ちしてたところ23時過ぎに夫に起こされて、どうしたら良いかと聞かれました。

今まで私も2.3回同じことをしてますが、毎回自分で対処してたし起こすほどのことか?と思いましたが、洗濯物を見に行き、そのまま払って干すことになりました。

そのあと私が布団に入ると、手伝わなかったことに腹を立てたようで、『ちょっと手伝ってほしいんだけど💢』と言われ、干すのを手伝うと、私の干し方と自分の自分の干し方が違くてイライラしながら直してました。笑

割とオムツのゼリーみたいなのがまとわりついてたので、私が明日の朝にもう一回洗濯機にかけると言うと、乾けば落ちるわ、とこれまた不機嫌に言われました。

手伝わなかった私も配慮が足りなかったと思いますが、人のやり方が気に入らんなら初めから聞くな💢って思ってモヤモヤします🌀

コメント

ママリ

わざわざ起こさないでほしいですよね😡
そして今の時代スマホってもんがあんだから、自分て調べろや!!
って言いたくもなりますよね😡

育児のこととなると、妻頼りにしてくんのほんとやめて欲しいです😇

はじめてのママリ🔰

仕事できないやつの典型例ですね笑

きっと会社でもお荷物なんだろうなぁ笑