※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊活

卵胞がなくなっているため無排卵と言われました。生理は来る可能性がありますが、その時期は不明です。待つしかない状況です。

11/17卵胞16mm
11/22超音波検査で、卵胞がなくなっているので
排卵していると言われましたが、
基礎体温が上がっていないことを伝えると
無排卵だと言われました😭

このまま生理が来るのを待つしかないと言われましたが
無排卵で生理はくるのですか?
また、どのくらいでくるのでしょうか?

それまで何も出来ない
ただ生理を待つだけって悲しいです😭

コメント

無排卵だと当分来ないかもですね..普段の生理より出血少なめの消褪出血が起こりますが私は40日以上かかりました😔
デュファストンなど薬貰えば強制的に生理来させることもできると思うので、私は待つのが嫌で結構そうしてました!

りー

そこまで育ったのに排卵しないこともあるんですね😅黄体ホルモンが出てないのかな?って思ったんですけど薬補充とかもしてくれないんですね…。

無排卵だった場合、人によって違うのでなんとも言えませんが、生理と同じ周期で来る人もいます。わたしは来ませんが😅生理周期でいうと50日以内には来るってことが多かったです。何も出来ないのは悲しいですけど、わたしはいいお休み期間になりましたよ〜。妊活のことずっと考え続けるのもしんどいので…!リフレッシュ期間になるといいですね😊