※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

37週5日で予定帝王切開になりました。出産が早いので心配です。前回の検診では2600gでした。経験談を教えてください。

37週5日ごろに出産した方いらっしゃいますかー!

予定帝王切開でしがまさかのおしるし出て明日祝日だからと今日帝王切開になりました。

1人目は40週で生んでいるのでちょっと出てくるの早いな〜と心配です😭
37週から生んでも大丈夫なことはわかってますが…
ちなみに前回の検診では2600gくらいでした!

みなさんの経験談教えてください😊

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人目37w5dで
3550gでした🙋‍♀️✨
それまでずっーと3000
ないなー!!
と言われ続けてましたが…(笑)

  • kana

    kana

    うわー!すごいです!
    早かったのに大きめの子だったんですね😊

    私も3000くらいかなーと言われていたのに4000gで生みました笑
    エコーの精度…ってなりました😂😂

    • 11月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    びっくりですよね💦
    1人目より倍以上時間かかって
    おかしいな!おかしいな!
    2人目は半分ぐらいで済むのに……
    で出てきたら納得です笑
    切迫で2ヶ月入院してたのも
    あるみたいです(TT)💦

    1キロってデカすぎません?😂
    怖いですよね……😂💦
    まだまだエコーもダメですね(笑)

    • 11月22日
  • kana

    kana

    私も出てこないな…からの骨盤から出ないから緊急帝王切開〜ってなりました笑

    ほんとデカすぎます!1キロの重み!笑
    医療の進化に期待です(笑)

    • 11月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    頭が大きすぎて
    産道通らなくての
    帝王切開ってことですか?(TT)

    1キロはでかすぎますよ…
    せめて500ぐらいなら
    許せますが……😂😂

    • 11月22日
  • kana

    kana

    そうですそうです!
    私も背が小さめで骨盤が狭くて余計にだと思います😭

    わかります!500なら誤差の範囲だけど1キロって…ってなりますよね笑

    • 11月22日
つっちー

上の子が37w3dで2305g(保育器なし)
下の子が38w1dで2580g
で生まれました!
直前のエコーも誤差はあまりなかった気がします!

  • kana

    kana

    エコーの誤差なかったんですね!
    そして保育器なしとお聞きして安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

長男は37週2日、2550gで産まれました。

保育器にも入らなかったし、疾患等も無く元気に産まれてきましたので、kanaさんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ😉✨

  • kana

    kana

    うわー!心強いです!
    ありがとうございます😭

    保育器なしと聞き安心しました!
    頑張ります!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

1人目37週5日で2395gで出産でしたが、保育器に入らず一緒に退院できましたよ😊
ちなみに私も今日帝王切開です😆✨

  • kana

    kana

    保育器なしで一緒に退院…!心強いです!

    まさかの今日ですか!一緒なの嬉しいです💓💓
    共に頑張りましょう!!🥹

    • 11月22日
mi

私37週6日で昨日おしるしきて今日健診なんですが、どーなるかソワソワしてます🥹明明後日予定帝王切開なんですが、、私も今日出産したいです😭😭