※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がコロナ明けに出社して、"外の車で待ってろ。言われなかったの?"と…

旦那がコロナ明けに出社して、
"外の車で待ってろ。言われなかったの?"と前日の電話では普通に出社でいいと上の人から言われたのに追い出された
という内容のラインなのですが、これ私が会社に電話することではないですよね…?

子どもの学校・幼稚園でもないですし、
奥さんが"昨日言ったじゃないですか!?"なんて電話したら
それこそヤバいやつだと思われませんか?笑

私と結婚する前は義母が毎回やってあげていたらしく
困るとたまに会社に言ってと頼んでくるのですが30近い男の会社に私がでるのはどうかなと思うのですが…
みなさんどう思いますか…🫠?

コメント

deleted user

奥さん出てきたら会社の笑い者ですね😂
今まで義母がやってたとの事なのでもうなってると思いますが…笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます! いや、そうですよね笑
    それこそ会社に居づらくなりますよね笑笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さんはマトモな人で、旦那さん良かったですね笑

    • 11月22日
みっきーママ

いや、ヤバいやつですね(笑)

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます。
    ぜひそのまま伝えて欲しいです笑笑

    • 11月22日
2児のママ

会社の人と不倫してて、奥さんが旦那さんの会社の人に話してたのは知ってますが…(それでも後々会社に居ずらくね?と思ってました)
そーいう問題は旦那さんが会社の人と話し合いかなと💦

はじめてのママリ

どう考えてもヤバいです(笑)
ここの反応見せたら旦那さんも気付くかな🤔

deleted user

旦那さんは親離れも子離れも出来てないんですね😭
いい大人なんだから自分のことは自分で解決するのが普通でしょう、、、、
それをわざわざ奥さんに電話させるって、会社の笑い者もいいとこですし。それをさせる旦那さん自身がヤバい目で見られるのが自分でわからないのもヤバいなーと😅

はじめてのママリ

奥さんやお母さんに言わせるのはダサいです笑
もし私が旦那の会社にそんなことで電話したらブチギレて怒鳴られます笑

 なな

もはやここのコメント欄見せて、

ほんとーーーーに良いのね??
ほんとーーーーに私から言って欲しいのね?

って言ってみては?😂
奥様大変ですね💦

まる

みなさん的確なコメントありがとうございました笑笑
もう少しでここのコメント欄を
見せるところでしたが自分で上司に伝えたみたいです😅
これからも旦那の成長を見守ります…🫠笑

2mama

コロナ差別なので、会社に相談窓口があるならそこに。無いなら、労働基準監督署に相談しますね~。と上司に旦那さんが言えば良いと思います。

はじめてのママリ🔰

普通は、奥さんが会社に電話なんて絶対嫌な案件ですよね😓

はじめてのママリ🔰

まぁ言いたくないならいいや!にイラッとしてしまいました😅
私18のとき付き合ってた30歳の彼氏に、寝坊したから会社に熱で休みますって連絡してくれって頼まれた事ありました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんは小学生の坊やかな…?
奥さんのことお母さんだと思ってる…??
( ゚∀ ゚)ハッ!つい…人様の旦那様なのにすみません…

ぽんぽん

シンプルに気持ち悪い😂
言いたくないならいいやって
なに??
人様の旦那様に失礼ですけど
ほんっとに気持ち悪い!!
図体だけでかくなった
子どもですね🙄

かびごん

仕事上恐らくその連絡受ける側に居る立場なんですが
身内からの連絡って緊急事態かよっぽど本人と連絡つかない時です。
それか仕事中携帯見れない仕事とかなら分かりますが…
そんな事での身内からの電話きたら、、そんな目でその一族を見てしまいますね😅💦

ママリ*

昔22位の男の人が
無断欠勤からの飛んだ時に
どれだけ電話しても出ず
あげくの果てに母親から
そちらが悪い!!
うちの息子ちゃんが可哀相!
辞めます!!って
電話があってヤバい親子!!
ってみんなで引きまくって
その後、爆笑したのを思い出しました。。。
もしかしたら、あの時の男の人??って位に数少ないヤバいやつですね😂
奥さんがまともで良かった!
旦那さんの思考をまともな方向に頑張って軌道修正してあげて下さい😅

はじめてのママリ🔰

うわぁ…ほんと奥様まともな方でよかった💦
義母は昔モンペだったんですねきっと😂

ママリ

ん?どちらにせよ文句言って何がしたいのか分かりません。
『上司に言われた通りに出社したら帰された』じゃあ直ぐ上司に自分で電話して再度確認とります。角が立つわけないじゃないですかww
文句言おうとしてるから角が立つわけで😂
上司が間違っていたならそれで終わりだし、対応した人が間違ってたならその日の給料どうなるかだし🤔

奥さんが旦那さんのことで会社に電話するのは、、。
一生、上司になれない素質があると思います😅

はじめてのママリ🔰

角が立つからなって
言えないだけでしょー😆😆

ma

真っ当な問い合わせなので、角は立ちませんね。
(意味わかって使ってるのかな?)

それより、いい大人が自分の勤怠について母親や奥様に連絡させることにヤバイ噂は立つでしょう。

気にするところ間違ってますね。


「まぁ言いたくないならいいや!」

そんな問題ではない。
奥様のご苦労、お察しします🧐

❄

うへぇ…旦那さんきもいです😰
ドン引きしました💦すみません。いつも大変ですね😂

mayuuuu

自分で解決しろよって話ですよね