※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

妊娠11週で頻尿がつらいです。以前よりも早くから症状が出ています。同じ経験をした方いますか?

11週です、
上の子達も結構頻尿がすごかったんですがここまでではなく💦
6週ごろから毎日夜中2時間おきでトイレに行きます。おしっこ大量です。
そんなに水分取った!?ってくらいでます笑

上の子達の時は後期に酷かった気がしてこんな初期から頻尿、、、つらすぎます😳
みなさん同じですか?

コメント

スンモ🐶

現在3人目ですが、3人目にして6週〜頻尿でやばいです😂

夜中は必ず2回以上トイレ行ってその後寝れなくなるのでつらいです😓

• りりー

りりー

え、やばいですよね笑笑
    上3人ここまで酷くなかった気がして笑笑

• 11月22日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

ほんとやばいです😂
    妊娠の回数重ねていく内に頻尿になりやすいんですかね🤔

• 11月22日
  • りりー

りりー

後期頃にくしゃみでちょっと出ちゃうみたいなのあったのですが、今この週数でもたまにくしゃみで出るんですよ、おりものシート必須です笑笑

• 11月22日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

すごい分かります!!
    私も同じで、妊娠分かってからはずっとおりものシートつけてます😂

• 11月22日
ぽこ

私も頻尿やばかったです!
プラスで恥骨痛もやばかったです、恥骨なんてはじめて痛くなる場所ででもトイレには行きたくて、私の体どうした……と真剣に悩んでました(笑)
だいぶ初期の初期からそのふたつに悩まされてました!
23週辺りから冗談抜きで1時間に1回ペースで翌日の仕事は毎日寝不足でいってました(笑)

• りりー

りりー

初期からこんな感じで後期はどんなトラブル出てくるのか、、とビクビクしてます😅
    きっと後期は3人とも毎晩足がつって泣いてたので今回もそんな気がします(T . T)
    仕事しながら妊婦さんしてたんですね!尊敬します( ; ; )家でひたすらグーたらしててもしんどいのに仕事あったらつらすぎてやってけれません(T . T)

• 11月22日
  • ぽこ

ぽこ

日に日に何かしらの症状が増えていくマタニティーライフは怯えますよね(笑)
    寝てる時に足がつって起きるあの感覚、最悪ですよね💦
    私はほんとに極度の心配性でどこかに気を紛らわせないと不安で不安で仕事してました(笑)
    もちろん、第1はお金なんですけどね😅
    おかげで秒で過ぎ去って言ったマタニティーライフでした💭

• 11月22日