※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

来月が結婚記念日のご夫婦で、今日…11/22いい夫婦の日の晩御飯はケーキ…

来月が結婚記念日のご夫婦で、今日…11/22いい夫婦の日
の晩御飯はケーキなどちょっとしたものをするのはもりもり過ぎですかね?🤣🤣
皆さんはいい夫婦の日、なにかしますか??

ちなみに今年の結婚記念日は、私が妊婦で体調もあまり良くない日が多いためおうちでケーキ買って娘と3人でお祝い㊗️って予定です笑
別にどっちでもいい質問ですが、参考までに温かいコメントお待ちしてます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

コメント

M

いい事はもりもり過ぎてもいいじゃない派です笑😂

私ならいい夫婦の日祝ったうえで記念日も祝っちゃいます💕

去年は悲しいことがありお祝い出来なかったので、今年はと思ったんですがちょうど出産で入院中なので退院したらいい夫婦の日、やろうかななんて思ってます😂

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ほんとですか??😌😌
    Mさんに言われて、モリモリでもいいかなと思ってきました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

そうなんですね、、
    御出産お疲れ様ですおめでとうございます😍
    やろうと思います𓂃𓂂🍃

• 11月22日
  • M

M

いい夫婦の日も記念日もそういうお祝いって夫婦円満でないと出来ないし、私なら嬉しいのでやっちゃいます💕

ありがとうございます!🌸
    ぜひ楽しんでくださいね✨

• 11月22日
Aira🔰

結婚記念日が11/11で
プレゼントは渡しちゃってるので
11/22のいい夫婦の日は
ケーキと旦那の好きなものを
作ってあげようと思ってます🥰