※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族との事、みなさんなら伝えますか?色んな意見が欲しいです!義家族…

義家族との事、みなさんなら伝えますか?色んな意見が欲しいです!

義家族は仲がいいというか、距離が近く、戸惑ったり引いてしまうことがあります。
義姉や義妹(夫の姉、妹)と夫がふざけてくすぐりあったり、夫がすれ違いざまにおしり叩かれていたり…。
正直、いい歳した大人がやめて欲しいと前に伝えたのですが、まだやります😇
姉弟とはいえ、いい気持ちはしないのが本音です。

でも考えてみれば似たようなこと私たち夫婦もやっていました。
義家族間でもコミュニケーションとしてずっとこうしてきたのであれば仕方がないことなのか…
だとしても姉弟と夫婦は違うからやめてと言っていいものか…悩み始めてしまいました😭
今後ずっとこんな気持ちでいなくてはならないのは苦しいですが、スルーするべきか、もう一度夫に伝えるべきか、どう思いますか?

コメント

suu★

変なの〜と思いながらも、何も言わないです😂