※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

最近家族の時間が全くないのに遊びに行く旦那にイライラします。最近旦…

最近家族の時間が全くないのに遊びに行く旦那にイライラします。

最近旦那の仕事が忙しくて、全然家族の時間が取れてないです。
仕事がある日は1日2時間くらいしか会えないし、現場仕事で休みがバラバラなんですが最近は平日休みなので、子供達は保育園で私は仕事だからどこにも出かけられない。
なのに、毎週の様に飲みに行って朝帰ってきて案の定疲れてずっと寝てます。

この生活が2ヶ月程続いていて流石にしんどいです。
旦那は普段遊びに行くのは月に1回行くか行かないかくらいなので、私は今までダメって言った事なかったんですが今日初めて怒りました。
今週も飲みに行く予定があるのに今日も友達と釣りに行くって言ったので。

なんか家族サービスはないのに自分にはいっぱいサービスしてあげるんだなって感じです。
この内容で怒る私って小さいですか?
なんか何言っても響いてない反応されるので、モヤモヤが凄いです。

コメント

ママ

私ならぶちぎれます。
コロナも怖いのに飲みに行きすぎるのも嫌だし、朝帰りも嫌です。 もう独身じゃないので、子供が大きくなってから好きなことやればよくね?て言っちゃいます、、

HSPママ

うちも忙しい時の負担は全て私に来ていたのにやっと落ち着いたと思ったら平日に有給使って自由時間、日曜も趣味に朝から晩まで出かけられて呆れてます。

私も正社員で働いてるし、子供3人いて送迎も何もかも私で定時だと私の方が帰宅も遅いのに。

しかも、次の日曜も趣味に出かける予定らしくウンザリしてます。

なんで父親になっても独身と同じ感覚がなかなか抜けないんでしょうね~