※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喘息の咳で行事参加できず、息子の懇談もお休み。状況理解はできるが、保護者行事が少なく会う機会も限られている。いつ改善されるか心配。

仕方ないことなんですが喘息の咳でも行事に参加できないの辛すぎます😭

明日息子のクラス懇談なんですが私が喘息の咳をしてるのでおやすみしてくださいと保育園で言われました。。。

本当に仕方ないことだし他のお母さんがコロナを疑うこともすごく分かるんですが息子の園、保護者の行事全然ないしいつも開園時間MAXでいるので他のお母さんに会うことないのにクラス懇談でも会えないと卒園式行っても誰が誰?状態になりそうです😱

いつこういう状態なくなるんですかね?😭

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

喘息の咳でダメなんですね😭😭
それは辛すぎます😢
私もひどい喘息持ちで息子が年少の時はずっと咳してましたが事情を説明して参加してましたし周りのお母さん方にも話して理解してもらってました😣
ここ2年間落ち着いているのですがこの時期やはり喘息出ますし😢
現に息子が今発作が出て落ち着いての繰り返しです😭
コロナ禍であっても喘息の咳ってわかってたら理解してほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

「喘息のため咳があります」というバッチ?を保育士さんがしてました!

そういうのをしてもダメなんですかね?💦