※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

クソ旦那すぎて腹立つ。下の子がコロナ。病院行ったり色々手続きもして…

クソ旦那すぎて腹立つ。

下の子がコロナ。病院行ったり色々手続きもして心配や色んなことがバタバタで大変な一日。
下の子は熱性痙攣もちで、40度の熱が出たから本当に怖かった。だけど旦那はそんなこと忘れてる。
心配はしてるけど、それは他人にする心配くらいにしか感じない。

そして、旦那、上の子と二階へいき寝る。
下の子がまた熱が上がり途中でソファへ移動してきた。熱冷ましを飲ませて様子を見てたら、嘔吐。ソファーの上に嘔吐。しかも間。
旦那を起こして手伝ってもらおうとする。
起きてくると「何すればいいか分からんのやけど!」ってキレ気味に言われる。なので「私だって分からんよ!何すればいいか自分で考えて!」と言い放つ。
そしたら、ボーッと突っ立ってみてる。「で!何すればいいんですか⁈」と喧嘩腰な旦那。
指示を出して動いてもらうけど、明らかに私に反感もって態度悪いし「もういい⁈」と何度も聞いてくる。

妊娠中の不倫や、自己中な態度、モラハラなところ、ほんと不信感しかない。
実家に帰って欲しい。

修正方法が見つからない

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら自分でやりますかね、、
なるべく移したくないので、、
コロナだったら尚更です、、
初めから指示を出してた方が
言い合いにならず早かったのでは?
もちろん、旦那さんも自分で周りの状況把握して動いて欲しいところですが、、