※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

旦那明日も仕事だけど、今日は下の子見てもらって私が睡眠取っちゃって…

旦那明日も仕事だけど、今日は下の子見てもらって私が睡眠取っちゃっていいですかね、、💧笑
今寝ようか寝るまいか迷ってます😅
昨日、旦那にイライラして口聞いてないのもあって旦那が察してなのかリビングで下の子と寝てます😂
私は上の子と寝室で寝ようか迷ってます、、
私は仕事してないから、旦那は明日仕事だし代わってあげた方がいいのかな、、、でもイライラするしな、、と葛藤しております😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね☺
私ならまようことなく上の子と寝室で寝ます😂

• 🫥

🫥

気付いたら寝てました😂
    今日ぐらいは旦那に優しくしてあげようかと思います💦笑

• 11月22日
RY

旦那さん、夜中泣いたら起きますか??😂

私の旦那は起きた試しがないので、絶対任せられません笑笑
起きれるのであれば、任せちゃっていいですよ!笑笑
仕事関係なしに、母だって睡眠大事ですし😂

• 🫥

🫥

流石に隣で寝てたら起きてミルクやってたみたいです🍼
    普段は起きないです😂💦

結局私は寝てしまったので、今日ぐらいは優しくしてあげようと思います☺️笑

• 11月22日
はなめがね

1日くらい寝不足で仕事行ってもいいと思います。
私は独身の時なんか飲みオールのまま仕事とか普通でしたし。
長距離運転する、人命にかかわる仕事、微細な作業を求められるなら夜中の3時くらいに交代して寝かせてあげて良いと思いますが、デスクワークとかルーティン系ならオールしていいと思います。
旦那さんが50代なら若くないからちょっと可愛そうなので4時くらいで勘弁してあげますね!

• 🫥

🫥

そうですよね!!オールで仕事とか、ありますよね!!☺️
    営業なので車運転しますけど、まぁ今日ぐらい頑張ってもらいます😂
    と言っても、多分3時ぐらいからは寝てたと思います😂

まだ20代ですので、手厳しくいこうと思います☺️✨

• 11月22日