※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出勤するか休むか…迷っています。育休中ですが、夫が仕事休みの日に子ど…

出勤するか休むか…迷っています。
育休中ですが、夫が仕事休みの日に子どもを預けて慣らしで仕事復帰しています。
明日出勤予定なのですが、夫がワクチンの副反応で発熱しています。夫は私に休んで子どもを見てほしそうなのですが、私は仕事を休みたくありません。まだ復帰してまもなく断りにくいこと、私は副反応のときも罹患した時もしんどい思いをしながらも家事育児はしていたことが主な理由です。でも、子どもに何かあったら…という心配も少しあります。ちなみに夫は看護師です。今は解熱鎮痛剤飲んで冷えピタ貼って寝ています。
私は仕事を休むべきでしょうか?

コメント

ほーなーみー

旦那はさておき子供が心配なので休みます!
休みますが…子供の為に休むので旦那はノータッチで(笑)私ならやります👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり休むべきですかね😭そして明日は結婚記念日です…

• 11月21日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

ぅぅーでも副反応でキツいのなら記念日も放置します(笑)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね😇とりあえず明日無理そうなら仕事は休みます、子どものために…🙄💦

• 11月21日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

旦那さんの様子で決めましょう☺️👐
    大丈夫そうならじゃ〜子供お願いーで仕事に行きましょ🤭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな子どももう一人抱えてる気分です😇ありがとうございます!

• 11月21日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

うちも旦那が体調崩すと子供が一人増えて子供より、厄介になります(笑)
    お互いがんばりましょう(笑)

• 11月22日