※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

また昨日から旦那へのイライラ再発ー😣息子が連休前からゴホゴホしてて、…

また昨日から旦那へのイライラ再発ー😣

息子が連休前からゴホゴホしてて、一昨日発熱。昨日は解熱して本人は元気に動き回ってたんだけど、私がもらってしまい昨日は完全ダウンでした(>_<)

そして昨日は旦那は仕事休みの予定だったから、申し訳ないけどいろいろお任せしよう!と思ってたのに、
「ちょっと朝だけ仕事行ってくる」→「やっぱ午前中」とメール→息子と昼寝してしまい、起きたら12時半😱→旦那から連絡入ってないから電話→「4時には帰る」

午前で帰ってくると思ってたからお昼の準備なんてしてなかったのにー😱
とりあえず息子の分だけ準備して、お昼ご飯。
一気に疲れて、自分のご飯しないまままたダウン😢

最近天気悪かったし、息子連れて食料品とかオムツとか買いに行くの大変だから、旦那の休みの日に!と思ってたのに😣
外出してるという母に最低限欲しいものだけお買い物お願いしてしまった…

「○時に帰る」って言って、その通りに帰ってきたことなんてないから、旦那は当てにせずさっさと二人でお風呂も済ませたし。

何にイライラしてるのかよくわからないけど、もう旦那の全てにイライラするー😣


長々とすみません💦
愚痴でした。

読んでくださった方、ありがとうございました!

コメント

ばっち~ママ

同じ状況あります!
なので、その気持ちすごい分かります(/--)/

  • はる

    はる

    わかりますかー(>_<)
    ありがとうございます!

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    分かります②!
    視界から消えてって思いますよ(笑)

    • 12月26日
  • はる

    はる

    ですよねー!
    「4時には帰る」って言われたとき、「もう帰ってくんな!」って思いました!笑

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そーなりますよね(笑)
    まだ時間が早いから羨ましいです💦

    うちは20時に店出るからって言って
    帰るよの連絡が21時過ぎで家に着くのは
    22時30分とかですよ…

    • 12月26日
  • はる

    はる

    昨日はもともと休みだったので早かったですが、平日はうちもそんな感じです💦

    お子さん2人、お風呂もご飯も寝かしつけも全部お一人でやられてるんですね(>_<)💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    同じなんですね💦
    お風呂もご飯も寝るのも全部旦那が
    帰ってきてからです↘
    こどもたちが落ち着かないので…

    • 12月26日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    遅くなるのも大変ですよね💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    グッドアンサーありがとうございます♪

    大変です↘
    通勤に往復3時間かけてるのとかも
    無駄にしか思わないです😱
    近くなら終わってすぐ帰宅できるのに…

    • 12月26日
  • はる

    はる

    それは遠いですね😱
    じゃあ、朝も早いんですね💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    開店が遅いので朝は8時30分くらいに
    出ていきますが、近ければもっと
    遅くの出勤になるので何かと楽ですよね😖💧

    • 12月26日
  • はる

    はる

    朝遅いのはありがたいですね♪
    確かに近ければ朝もっと遅くていいし、帰りも早いですよね…
    転勤できるお仕事なんですか?

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    店舗は至るところにあるけど
    結局配属希望しても通らないみたいです⤵

    • 12月26日
  • はる

    はる

    そうなんですね💦
    小さい子どもがいるとか考慮してくれたらいいのに(>_<)

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    小さい子がいるのはうちだけじゃないって
    言われました⤵

    • 12月26日
  • はる

    はる

    なるほどー(>_<)
    そう言われちゃったらこっちも強く言えないですよね💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    言えないですけど、大手なのに
    かなりブラックだなって思いました(笑)

    • 12月26日
  • はる

    はる

    確かに小さい子どもがいる人みんなが通勤三時間なわけないですもんね!

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そーですよ~ 
    他にも色々ブラックなことやってます😱

    • 12月26日
  • はる

    はる

    そうなんですねー(>_<)
    旦那様もいろいろ大変そうですね💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そぅですね…
    こっちがうまく対応するしかないですね(/--)/

    • 12月26日
  • はる

    はる

    そうなんですねー💦
    仕事だからってわかってはいるんですが、やっぱりイライラしちゃうんですよね(^o^;)

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    うちでよく言うのは
    仕事中はスタッフ
    ワタシからしたら旦那
    こどもたちからしたらお父さん
    です!
    時と場合で色んな役をやらないと
    ダメだって話ししてます…

    • 12月26日
  • はる

    はる

    なるほど!
    それを上手くやってのけてるのがイクメンですね!笑
    完全に9割はスタッフ状態ですね💦

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そーなんですよ(笑)
    ちゃんとしてほしいですね😓

    • 12月26日
  • はる

    はる

    仕事も大事だけど、その前にお父さんですもんね!

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    そこなんです!!!

    • 12月26日
  • はる

    はる

    仕事と同じくらいしっかりパパやろうなんて気は無さそうです(T^T)笑

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    それはそーですね!
    ワタシは仕事してても家では母に
    なるのになぁなんて思っちゃいますね!

    • 12月26日
  • はる

    はる

    そうですよね!
    子育ては母だけじゃおかしいですよね!

    • 12月26日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    一緒に育てたいですね♪

    • 12月26日
  • はる

    はる

    二人の子どもですからね♪

    • 12月26日
ぽ

わかります!!!
とりあえず存在がむかつきます

  • はる

    はる

    そうなんです!
    視界に入るだけでイライラです!笑

    • 12月26日