※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那さんが休みの日に、1人行動、友達と遊びに行くっていう人いますか?…

旦那さんが休みの日に、1人行動、友達と遊びに行くっていう人いますか?

私の旦那は毎週日曜日の朝は6時から一人でランニング、モーニングを食べて9時に帰ってきます。

2ヶ月に1回は友達と泊まりでキャンプへ行き、
年末は友達が北海道に住んでいるので飛行機で会いに行こうかな?と言い出しました🥹
年末は毎年地元の友達と集まっているのですが…

私も一人時間を貰っているので何とも言えないですが、家族優先・子ども優先にできないタイプの旦那で何だかなあーとモヤモヤします。

家にいててもテレビ見たり携帯触ったり、子どもと積極的に遊ばないんですけどね、、😇

自分優先って感じです🥲

コメント

ぽん

私も同じような感じで友達が少なく、子供も一緒に遊ぶようなママ友しかいません。
というか、出産してから私が関わろうとしなくなってしまいました💦
夫は育児もまあしてくれますし、休みの日は子供とたくさん遊ぶ日も作ってますが
それでも毎日好きな時間にジムに行ったり、好きな時間にご飯を食べたり
羨ましいなと思います🙋‍♀️
共働きで、私も1人の時間ありますが、夫に頼っているのではなく、幼稚園に行ってる間の1人時間なので
そこに関しては夫に感謝はしてません。
子供中心じゃないスケジュールいいなと思いますすごく🥲
自分がそうしたいとかじゃないですが、、、
なんかむくわれないというか、、?😩
モヤモヤする感じですよね🤔

てんまま

結構土日は別行動すること多いですね。上の子だけなら一緒にどこでも行けるので、私のショッピングとかカフェに連れていくことあります。
男3人でドライブとかもあります。
お互いちょっと一人の時間とったりもします(^^)

ただ旅行はないですねぇ。
私はママ友と子供連れて温泉は行きましたが、一人ではないです😅

旦那様、もう少しご家族優先にしてくれてもいいと思います。