※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
妊娠・出産

赤ちゃんが右側に多くいることは問題ないです。同じような経験をした方もいます。健診で確認することをおすすめします。

赤ちゃんがいつも右側(割と端っこが多め)に居ます。
現在13w5dですが毎日エンジェルサウンズで心音を聞いてるのですが必ず右側に居ます。
ここ1、2週間で真ん中より左側にいたのは1日だけでした。
特に問題ないでしょうか?また同じく妊娠中どっちか片側にずっと居たよ!って方いらっしゃいますか?
健診はまだ先なのですぐには聞けないし気になっちゃって💦

コメント

🍀526✨

私が今28週ですが、赤ちゃんはまだまだ動いていて基本右側にいますが、コロコロ変わって左に行ったり頭位になったり逆子になったりと、まるでお腹の中でラジオ体操やサンバ、ブレイクダンスでもしてるのかとすら思います🤣👶💕

  • ちけ

    ちけ

    今日は珍しく左側に居ました!
    まだまだ場所は定まらないんですね😊

    • 11月23日