※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレで大💩をしてそのままのケツ(ウォシュレットはしてる)でソファ(布…

トイレで大💩をして
そのままのケツ(ウォシュレットはしてる)で
ソファ(布製)に座られるの嫌じゃないですか?
仕事終わり帰宅後でまだ風呂にも入らずの状態で
パンツも履いていない生尻。

子供たちもパンツ履かずに
ソファに座ってたりすると注意するので
それと同じ感じで夫に
「汚いからそのまま座らないで💢」
と言ったところ、
子供の前でなんなんだ
だの
聞き捨てならない
だの
散々文句言ってキレられてるんですが
普通の人は嫌じゃないんですか?

コメント

arc

絶対嫌です!
トイレ行ってなくても、裸で座られるの無理です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    嫌ですよね笑
    百歩譲って
    お風呂入った直後とかなら
    まだ我慢できますが
    トイレ行って💩した直後
    ってことがわかってるので…🤣

    • 11月21日
ままり

笑ってしまった🤣
なんでパンツ履かないんですか?
普通に嫌ですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    普段からそうだというわけではなく
    トイレで用を足し終わったので
    娘たちをお風呂に誘って
    服脱いで待っていたのに
    娘たちがなかなか来ないので
    全裸のままリビングに迎えに来て
    そのままソファに座っちゃった
    って感じです🤣

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    そうゆうことだったんですね🤣お風呂で洗いながらでも待っててくれたら良かったのに😅ママが娘ちゃんたち連れてくことだってできたのにですよね🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からパパからお風呂に誘われても
    娘たちはすぐには
    パパのところに行かないので
    リビングまで迎えに来る
    ってのも日常なんです🤣
    ただ、普段は
    パンツとズボンは履いてるのに
    なぜか今日に限って
    真っ裸だったんですよね…😇

    • 11月21日
よーぐる

むりー!!😂
どんなに拭いてたとしても生尻で座るのはなしです😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ウォシュレットしたし、
    という反論もされましたが
    そういう問題ではなくて
    嫌なんですよねえ…😇

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!!
めちゃくちゃ言い方悪いですが、自分の夫がそんなことしたら頭おかしくなったのかなと思ってしまいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応フォローしておくと
    他の方のコメントにも書いたのですが
    娘たちとお風呂に入るために
    脱衣場で全裸で待っていたのに
    娘たちが来ないので
    迎えにきたって感じで
    普段から生尻ソファ
    ってわけではありません🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう背景があったのですね🤣🤣
    それでもバスタオルくらいは巻いてほしいです!笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのバスタオルは
    お風呂入るときに
    そのまま洗濯機ですか?
    それとも風呂上がりに
    それで拭きますか…?笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人が気にしないならお風呂上がり使ってもらってもいいかな…
    よくよく考えると嫌な気もしてきましたが、生尻ソファよりはマシな気がします😂

    • 11月21日
さち

トイレ行って拭いてパンツだけでもめっちゃ嫌なので履いてない状態だったら発狂しちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はパンツはいてればまあ…
    って感じではありますが
    生尻はやはり無理ですよね🤣

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

子供の前でなんなんだってこっちのセリフすぎてwww🤣

汚い汚くないもですが、そもそも
下半身裸でうろつかれたくないのでデリカシーないなと思いますね🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかもういろいろと
    頭おかしいですよね🤣
    それで私にイラついて
    子供たちに八つ当たりして
    お前がなんなんだ
    って話です😇

    • 11月21日
Kawa(31)

裸で座る場面が想像できないです😅なぜ服着ないのか素朴に疑問ですよね!