※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で保育園の遠足に遭遇。他の子がいじめられそうになったので注意したが、自分の行動に戸惑い。

ビビリのくせにやってしまった💦💦
公園に行ったら保育園の大規模な親子遠足に出くわしました。(とーっても大きな公園に保育園のたぶん全園児と保護者が来ているような感じです。)うちの子と園児ではない他のちいさな子達が滑り台に並んでいると、保育園児の年中か年長の男の子が滑り台を占領していて『シッシッ!あっちで遊べよ』と手をパッパとやって滑る訳でもなく陣取っていました。並んでいた小さな子のうちの一人が意味が分からずそのいじわるしてる子の隙間に入って滑ろうとした時にその子が小さな子を蹴ろうとしたので『コラァァ!!!蹴るんじゃない👹!!!!』と思わず言ってしまいました💦うちの息子がたまに喧嘩すると娘を蹴ったりするときがあるのですが、その時の家での怒り方そのまんまです😓
特にその子の保護者に何か言われたりはしませんでしたが、言ったあと内心ドキドキでした💦普段ビビリなのに何であの時あんな注意をしちゃったのか自分で自分がわかりません…🌀

コメント

保護者や先生は見てなかったんですかね😓
その場面見たら私も口出しそうです💦
とりあえずその子が怪我しなくてよかったですね

ままりん

それはキレますよ😱!
怪我してからでは遅いですからね💦