※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

下の子は抱っこが好きではなく、夜はグズグズ起きることが多い。夫と話して、子どもたちの違いに驚いている。

二人目なんですがやっぱり一人目のときと違うなー😩
上の子は抱っこ大好きで昼寝も抱っこしながら寝ることもありましたが下の子は抱っこがあんまり好きではないようですぐ足で突っ張り立とうとして長い間抱っこはできないです。
生後2ヶ月まではゆらゆら抱っこで寝かしつけしたり抱っこでも全然大丈夫でしたが3ヶ月以降は全然ダメです。
夜も上の子は比較的早い時期から夜通し寝てくれて夜泣きも全くなく親としてはたくさん寝れてとても助かりましたが下の子はグズグズ起きることが多く、やっぱり人それぞれ違うなーと夫と話してます。
早く大きくなって~~。笑

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!!
同じ遺伝子のはずなのに全然別人で驚きますよね😂😂
うちは上がお転婆、下がおっとりで性格も違うし、手のかかり具合も長女>>次女って感じです笑
それでも昔の写真とか見るとそっくりだったりして、あ~姉妹なんだなあとか思ってほっこりしてます🤣
はやく落ち着いてくれると良いですよね✨

• ねこ

ねこ

そうなんですよねーー別人。笑
    上の子のときもそれなり大変だわーと思ってたけど下の子も大変😩
    いまがムチムチコロコロでかわいいんだけど早く大きくなってほしいぃ~

• 11月21日