※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で37週の初産婦です。陣痛が来ず不安です。出産を促す運動や日常生活での対策を教えてください。

明日で37週になる初産婦です。お腹の張りは時々あるものの、まだ陣痛らしきものは来る気配がなく、いつ出産迎えられるか不安で仕方ないです。出産を促す運動や、日々の生活でできるものあれば教えていただきたいです。

コメント

芽依

息子の時は、散歩
階段昇降、雑巾掛け、スクワットをしていましたが、どれも、私には今ひとつでした😂
結局、38w6dで破水して39wで出産しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなこと試されたのですね🥺すごい✨参考にさせて頂きます、ありがとうございます😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

毎日一万歩歩いて、スクワット100回やってましたが結局予定日過ぎました💦
内診グリグリが1番効きましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万歩にスクワット100回🥺すごいです👏内診グリグリ痛みがすごいって何かで読みました😭できそうなこと実践してみます、ありがとうございます🫶

• 11月21日
2児ママ

時期が来たら赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ☺️赤ちゃんに任せましょ‼︎私も一人目は、スクワット、ジンクス、安産体操、ウォーキングなどなど試しましたが、先生には赤ちゃんのタイミングを待ってあげようね〜早かれ遅かれ出てくるから🤗って笑われました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔確かに予定日はあくまで予定日で、赤ちゃんのタイミングありますよね🥺なんだか不安か少し和らぎました、ありがとうございます🙏

• 11月21日
つぶあん

はじめまして!私も明日で37週になるので、親近感です(^^)
こちらも陣痛くる気配は全くなしですよ〜!
上の子たちはウォーキング&スクワットをしても予定日を過ぎたので、37週では産まれないものだと思っています。笑
初産とのことでドキドキですね!一緒に頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数、親近感ですね︎💕ほんとドキドキです🥺ですが、こうやって仲間が居ると思うと頑張れそうです、ありがとうございます🫶

• 11月21日