※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市東区か北区で、子供の予約が取りやすい小児科を教えてください。午後でも受付可能か、電話予約できると助かります。保育園からの連絡で受診できず困っています。

北海道札幌市東区か北区で、発熱した子供の予約がとりやすい小児科を教えて下さい。
午後からでも受付け可能とか電話予約可能とかありましたらお願いします。
保育園からおむかえ連絡がきても、どこの病院も受診てきなくて(T_T)

コメント

ちびりん

もう遅かったらすみません。最近は北区24条にあるさとう小児科へ行ってます。熱があってもコロナ疑惑が濃厚ではない限り通常診察です。初診でネット予約できますし、近くの薬局もLINEで薬をお願いできます。

発熱外来を分けているのはありがたいですが、15分や30分しかやっていない所もあり…発熱すると受診が大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さとう小児科気になっていました!初診でもOKはありがたいですね😃
    今回は本日かかりつけの発熱外来受診したのですが、次回困った時はさとう小児科に行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 11月22日
さき

東雁来すこやかクリニック突然でもすぐ見てもらえて金曜日は診療時間長かったり発熱の時は必ずお世話になってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやかはネット予約がうまっていたのですが、突然でもみてくれるんですね👀!
    ありがとうございました(^^)

• 11月22日
♡

私も発熱時はさとう小児科に連れて行ってます。ちょうど今日も娘が熱を出し発熱外来あるところはどこもいっぱいで全滅でした💦
待ち時間はやはりかなり長いですが急な発熱でも受診できるので助かります。
今日はコロナの検査もしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さとう小児科人気なんですね!待ち時間長くても診てもらえるだけありがたいですよね😇
    昨日は、2時過ぎに保育園からのお迎え要請で、5件探しましたが全滅で(´;ω;`)あきらめて本日受診してきました。
    コロナ陰性でホッとしているところです。。。
    娘さんもお大事にしてくださいね🍀

• 11月22日