※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子の名前について悩んでいます。せいしろうがいいと思っていたけど、夫が「精子って言われそう」と言って以来悩んでいます。せいじろうも安易な感じがして…。イメージどうでしょうか?

息子の名前

◉せいたろう(誠太郎、誠太朗)
◉せいじろう(誠二郎、誠司郎、誠次郎、誠治郎)
◉せいしろう(誠志郎、誠史郎)

古風な感じで、今時ではないのですが、どれがいいなぁっ思いますか??
私はせいしろうだったのですが、夫が「精子って言われそう」と言った一言がずっと残っていて、それ以来悩み中です。
せいじろうも、次男だからってじろうって何か安易な感じがして…。
イメージどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

せいしろうでその一言が残ってしまうなら、せいじろうがいいかな😊
誠司郎なら次男って感じもないしかっこいいと思います💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漢字を「ニ」とか「次」とかにしなければいいですかね!
    武士みたいですよね😅

    • 11月21日