※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨晩、子どもを寝かしつけながら寝落ちしてしまい、24時半頃に目が覚め…

昨晩、子どもを寝かしつけながら寝落ちしてしまい、24時半頃に目が覚めて起き上がった時から吐き気が止まらず一晩寝付けずに吐きそうな状態がずっと続きました。
吐いたのはほんの少量で、ほぼ液体でした。
夕食がうまく消化されずにいた為気分が悪いのだと思っていましたが、朝になっても状況は変わらず、午前中のうちに38度の熱が出ました。

胃腸炎みたいなものだったのでしょうか?
腹痛、下痢などはありません。
食欲はなく、14時頃にやっとウィダーを一口飲みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪じゃないですかね?
寝落ちしたときとかちゃんと布団かけてあったまって寝てました?体冷えて風邪ひいたりすると最初お腹の調子が悪くなるのか吐いたりとか私しますよ。