※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

子どもが興味を示さない場合、無理におもちゃを買う必要はあるのかについて相談したいです。

全く興味を示さない子に…。

たのしい幼稚園を買ってあげる理由があるのだろうか?ˆˆ;💦

同僚にだからうちはなんだかんだ言われるけど…うるせーよWWW

本当に息子は興味なくて、へー…で終わるだけで、買い与える理由とは???

買う必要ない一択だよね?💦

娘は好きで買って買って言われてたから買ってたけど…。

無理に買い与える必要あるのかな?😅💦💦

買ってあげないからダメなんだ言われても、一瞬でゴミ行きだし、、、。

こんなんなら普通はいらない一択ですよね?ˆˆ;💦

コメント

ママリ

いらない一択です
無理に買い与える意味が分かりません💦

  • ゆいx

    ゆいx


    コメントありがとうございます(^^)

    ですよね😭💦💦

    同じ考えの方がいてよかったです(´; ω ;`)

    • 11月21日
deleted user

買ってやらせないといけない物じゃないし、欲しがらなかったら買わないです。
勉強と違って、興味ないなら見る必要ないし、やる必要もない。

  • ゆいx

    ゆいx


    コメントありがとうございます(^^)

    まさにそう、それです!💦💦

    無理に与えるもんじゃないですよねˆˆ;💦

    • 11月21日