※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

生後3か月の頃のみなさんの寝かしつけ方法を教えてください!昼寝夜寝ど…

生後3か月の頃のみなさんの寝かしつけ方法を教えてください!
昼寝夜寝どちらも教えて下さい!


わたしはひたすら抱っこで揺れています、、しかし現在7.5キロ、、おしゃぶりしようかな、トントンで泣いても寝るまで粘ってみようかなと思っていますが、おしゃぶりは癖になるのが怖いし、トントンだと泣きまくるのでなんだかんだ抱っこしてしまいます😂

コメント

くっぱ

昼寝は抱っこorハイローチェアでゆらゆら

夜は抱っこオンリー
でしたね!!

ママリ

今もひたすら抱っこでユラユラです。トントンでなんか寝ません。でも途中で目が覚めてしまって、ギャン泣きする前だったら、横向きにしてお尻をトントンするとまた寝る事もありますよ。