※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

熱が続いていて治らない風邪で、検査結果は陰性。同じ症状の子供もいる。同じ経験の方いますか?早く治りますように。

今の風邪って重めなんですか?!
先週の水曜日から熱がずっと出て
37.5-39.8 上がったり下がったり。
薬飲んでも治らない!!
上の子は2日間熱出て下がって(その間検査も陰性)
下の子も検査して陰性。でも一向に熱下がらず...
他の病院でもコロナの検査とインフルの検査も陰性。
二つの病院でこんだけやっても陰性なら
普通の風邪で重めなんだと思うって言われました。
私の知り合いの子供も全く同じでコロナでもなくただの風邪だけど熱が上がったり下がったりだそうです。
全く同じ方いらっしゃいますか?!

先々週から咳と鼻水が続いててそれに熱も先週からで
可哀想。早く治って欲しい。

コメント

ふー

うちもそうでした。
結局4日熱が下がらず、下がっても鼻水だーだーで、大変でした。

コロナには別でもう罹っていたのですが、本当にただの風邪だったようです。

• まま

まま

やっと熱下がって咳も落ち着きました!!ただの風邪らしいですがやっぱり重めの風邪が流行ってるんですかね😦

• 11月24日
きゃらめる

ヒトメタだとそのくらい酷くなっちゃいます。

下の子が罹った時5日程熱下がらずで、結局対症療法しかないから調べないところも多いです。

• まま

まま

ヒトメタ!初めて聞きました💦 結局あの後6日くらい続いて熱下がって咳も落ち着きました!!ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、木曜日からずーっと37.5から39.8を上がったり下がったりしてます。。
薬飲んでも治りません。。
コロナもインフルも、ヒトメタもアデノも溶連菌も陰性です。。

• まま

まま

どれも陰性でやっぱり風邪だったんですね、、、うちの子もやっと熱下がって咳も落ち着きました😮

• 11月24日

うちも検査したコロナなどは陰性でした💦
でも上がったり下がったり、、明日で4日目( ; ; )心配です。。

最近同じような子よく耳にします😓

はじめてのママリ🔰

うちもです、、今月初めは下の子が1週間上がったり下がったりでコロナとインフルは陰性。他は検査してないですが、今は上の子が同じ症状が続いてます。長いので本当に困ります、、