※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

最近、息子が夜寝る時に「パパとママ、手繋いで♪」と言います。夫婦仲が心配で、イライラしないようにしているが、息子の心配を感じている。同じ経験の方いますか?3歳半でも感じ取るのでしょうか?

最近息子が夜寝る時に、「パパとママ、手繋いで♪」と言います。確かに育児をする中で、夫婦仲が険悪になることも多く、息子に心配かけているのかな…と心配になります。
なので、最近はあまり夫にイライラしたり、当たったりしないようにしているつもりですが、さっき寝かしつけの時にまた言ったので…😢
この様な経験ある方おられますか?
3歳半でも、感じとってしまいますかね?あなどったらダメですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に対して私が怒ることが多いのと、旦那が田舎育ちで口が元々悪い(言い方がキツい)せいなのか、
夫婦で何気ない会話してるときに「けんかしないで!」と言ってくることありますよ🤣

• りさこ

りさこ

やっぱり子供は敏感に感じとっていますよね💦
    気をつけないとです。。
    コメントありがとうございます😊

• 11月21日