※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

妊娠中の疲労感と将来の不安について相談です。

毎日眠気とだるさ、疲労感がすごい。特に疲れることしてる訳でもないのに。
夕方になってくるともう動けなくなります。
お風呂も入らず寝てしまうことなんてしょっちゅう……
こんなだらしない妊婦でいいのかと思う毎日😓

妊婦ってこんなに普段と違うものなんだなーと感じました。

子供が産まれたらこうしてダラダラしてられない、気を引き締めていかなきゃ、とは思うのに気力がありません。
これから旦那と2人で同居生活が始まるし、毎日弁当作ったりご飯作ったり、家事も自分でやっていかなくちゃいけない。
このままの私で、できるんだろうか…😮‍💨


ほんとに今の私、だらしないなー😓

コメント

deleted user

人1人を自分の体の中で育てているんですから、それだけ知らない間に体力使ってるんですよ😊
だから眠くなって寝ちゃっても問題無しです!

  • りまま

    りまま

    たしかに、赤ちゃんからの休んでっていうサインだから疲れたらすぐ休んでっていわれます😌

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、今は寝れる時に寝とかないと、、、。生まれたら全然寝れませんから😭

    • 11月20日
mimura

赤ちゃん生まれるとそんなこと言ってられないぐらい忙しいですから、今のうちにいっぱいのんびりダラダラ過ごしちゃいましょ🥹💕