※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

41歳の姉はケチだが、子供と遊ぶのが好き。うるさいが、姉に注意できない。要注意。

独身、未婚、彼氏なし、実家暮らし41歳の姉は
あたしの子供とよく遊んでくれるし
可愛がってくれますが
めちゃくちゃケチです笑

もぉそこはネタレベルでいいんですけど🤣

一緒に遊んでる時にかん高い声でキャーとか色々大声でうるさいんです。。。ずっと、、


姉曰く一緒に遊んでるだけって行ってるんですがもぉ少し落ち着いて遊んで欲しいんですけど、、姉が一番うるさくて、、
どう言ったら分かってくれますかね??

先日幼稚園の作品展あって
次男の事は任せてねって言ってたのに触ったらいけないものさわらせてたり、ウロウロする次男の後ろついてるだけでダメなことはダメって教えることも出来ず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んでくれてるなら我慢したいところですが。
どうしても鼻に触るのであれば
毎度「声高いね」ってふざけながら言いますかね笑
お姉さんにあまり期待しない方がいいかもですね。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですよ!!

    声高いね!をふざけながら了解しました!!!!

    そうですよね。。旦那と姉は知識ないのでしんどい人が2人いる時はかなり疲れました🥲

    • 11月21日