※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが熱がある時って、つきっきりで看病しますか?土曜日に熱を出し…

旦那さんが熱がある時って、つきっきりで看病しますか?土曜日に熱を出し、38度と37度を行ったりきたりしています。コロナの検査では陰性だったので、疲れからくる風邪だと判断して病院には行きませんでした。
みなさんなら、休日旦那さんが熱を出した時、2日目になっても熱が下がらない場合病院に連れていきますか?

コメント

ママリ¨̮⃝

大人ですし、病院行っても
何も出来ないと思うので
薬飲んで寝てて貰います😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日だとカロナール渡されるだけですよね😣?

    • 11月20日
  • ママリ¨̮⃝

    ママリ¨̮⃝

    休日行っても解熱剤の処方だけだし、
    抗原検査で陰性なら
    わざわざ混んでる病院に行って
    他の菌貰うのも嫌なので
    とりあえず隔離して様子見ます。
    ただ明日になっても熱が続くようなら
    病院に行って検査してもらいます😊

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日は詳しく見てもらえないですよね💦だと思い今日はただひたすら寝てもらいました😅ただ、義母が病院に行った方がよかったとか言ってきてイライラしています😂笑笑

    • 11月20日
deleted user

病院には連れて行きます^ ^
事故したら危ないし、感染症だと他の方にうつるのでタクシーに乗せるわけには行かないので。
看病はしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)休日でも連れて行きますか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休日は寝かせておきます^ ^
    月曜日に連れて行きます。(送迎です。)
    子どもと私にうつったら困るので絶対連れて行きます笑
    感染症でないことがわかれば看病はせず寝かせておきます!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね^_^
    明日になっても熱が下がらないようなら病院に行ってみます!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

熱出てすぐ抗原検査されたんですか?

わたしならこどもも
幼稚園行けないですし
早く治したいと思う派なので
すぐ病院行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。熱を出してすぐに検査しました。すぐだと出ないんですかね😔?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐは出ない方が多いらしいです😅
    なので改めて病院で
    PCRなりしますね💦

    • 11月20日
YSmom

つきっきりで看病しません。
病院も徒歩圏内なので自分で行ってもらいます〜。
おかゆや飲み物の準備、お薬飲んだかリマインドくらいはします!

ママリ🌸

旦那さん心配ですね…

コロナ陰性であれば休日は寝かせておいて、月曜日になっても下がっていなかったら私の送迎で病院へは連れていきますかね…ふらふら運転されても心配ですし😭

付きっきりで看病はせず、ひたすら寝かせます💦