※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

私がご飯作ってる時やお風呂に入ってる時子供たちを旦那に任せてるんで…

私がご飯作ってる時やお風呂に入ってる時子供たちを旦那に任せてるんですが
そうするとYouTubeや録画、携帯ばっかりで遊んでるところを見たことがありません。
私が一緒にいる時でも遊ぼうとしないし、どうやって遊んでいいのかわからないの?って感じです。
何度も見せるんじゃなくて遊んで!って言っても治りません。
どうしたらいいと思いますか?

外とかで遊ぶと一緒に遊んでくれます。

コメント

遊び方教えれば良いのでは?
書いてあるようにどうやって遊べば良いのかわからないんだと思いますよ😓外だと一緒に走ったりとか遊び方わかりますけど、、、。
私もわからなくもないので、、、。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

私が一緒に遊んでこうすると喜ぶよとか言ってるんですが、それをしようとしないんです。。。

• 11月20日
ままり

絵本読んだり知育系のおもちゃであそんでもらったらどうでしょう☺️
5ヶ月?の子だと特に何もできないかもですが💦
YouTubeも使いようでは幼児向けの歌とかもありますよね😊

• 💙💙🩷

💙💙🩷

本読むの苦手みたいで💦
    一緒におもちゃでたまに遊んでます!
    下の子より上の子と遊んでほしくて💦
    YouTubeで歌歌ったり踊ったりしてるのでそれは微笑ましいですが、そればかりだと…😅

• 11月20日
うるとらまん

うちもそうです!
遊び方分からないみたいなんで、私が料理しながら「あれしたらー」「これして遊んだらー」て声掛けたりしてます😅
もう少しお子さんも大きくなるとあれしてこれしてッて自分からパパに遊ぼうと誘うかなぁと思います😊

• 💙💙🩷

💙💙🩷

普段遊んでるの見てるんだからそうやって遊べばいいのにって思いますよね💦
    そうなれば遊びやすくなりそうですね!!

• 11月20日