※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
その他の疑問

スシローに行きました。レーンを挟んだ向いに孫を連れたおじいちゃんお…


スシローに行きました。
レーンを挟んだ向いに孫を連れた
おじいちゃんおばあちゃんが座りました。

上が5歳くらい下が3歳くらいの孫が
レーンのローラーを手でシャーと
触っていて手でローラーを回す感じです😅
(つたわりますかね?)
下の子はガリのトングを手で触っていたし
流れてくる他のお客さんのお寿司の
お皿を触っていたりとにかく凄くて😇
それなのになんも注意しなくて
びっくりしました😇
旦那はそれを見てキレてるしなんか最悪の
ご飯タイムでした😅


みなさんなら注意しましたか?

コメント

ぐーみ

自分のところに回ってくるようなら、店員さんに伝えて注意してもらいます😂

はじめてのママリ🔰

すっごく注意したいけど、チキンなのでできないかもしれないです…そのまま私もモヤモヤして過ごしてると思います😭
どうしても目に余る時は、店員さんに伝えると思います💦

はじめてのママリ🔰

店員さんに言いますね😂笑

はじめてのママリ🔰

即、店員に言います。

はじめてのママリ

自分の子がやってたら親としていけない事だよ、ダメだよってつい言っちゃうけど、他の子のイタズラはそんなに気にならないです。
小さい子どもだからイタズラくらいするよねって思ってしまうので、他の子の事まで言ったりはしないかもです。