※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
家族・旦那

フルタイムで働いてて、旦那より先に帰ってきたから旦那が帰ってくる前…

フルタイムで働いてて、旦那より先に帰ってきたから旦那が帰ってくる前にと思って、洗濯、犬の世話、料理を終わらせて待ってました。
食事を一緒にして、シンクに残った洗い物を見て旦那が「こんなに積み重ねてたら危ないでしょ」と怒り口調で言ってきました。
確かに、下には刃物もあったけど、洗い物はやるよと気を利かせて代わってくれたのに、文句を言うならやらなくていいよと思ってしまい、旦那の発言を無視しました。
そしたら旦那がヒートアップして、お前がいつもこう言う思考だから〜とか言ってきます。
私は、料理や最低限の家事をして帰宅時間に合わせようと頑張った結果、シンクに洗い物が溜まってしまったわけで、そんなに怒る必要あるかとおもいます。その場だけじゃなくて背景を考えて欲しかった。
妊娠中なのもあってか、最近は旦那にイライラしかしなく、頑張ってくれているけど、今は受け入れられないです。

こんな些細な喧嘩ばっかで子供産まれたらどうしよう、金銭面でも自分の給料だけで十分やっていけるので、もうシングルの方が楽なんじゃないかともおもいます。
どうしたらいいでしょうか

コメント

ままり

よく考えてみて無理だと思うなら離婚、やっぱりパパがいないとなって思うなら、帰って来て急いでご飯を作ったのわかるよね?言い方考えてくれない?すごい嫌な気持ちになったわ。と伝えておきましょう。
なると言ったくせに文句を言われたら妊娠中ではない私でも、じゃあしなくていいわ。って思います😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中は些細なことでもイライラするので、子供を産んで子育て家事を一緒にしていってもう無理だと思ったら離婚してやる!のスタンスでいいと思います👍

いつでも離婚しても大丈夫なように隠して貯金しておくのをオススメします😂