※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

ラミナリアと促進剤で産まれず、明日誘発。お腹の中居心地よくて困る。早く産まれてほしい。陣痛が欲しい。

ラミナリア2日間からの促進剤2日間で産まれず😮‍💨
週末を挟んで、また明日朝から誘発😂
まだ産まれない?お腹の中が居心地いいんだね、はもう言われすぎて聞きたくなくなりました😖笑
明日こそ産まれてくれるのか…
看護師さんにもお気持ちどうですか?って言われても
本当は3日前に産まれている予定なので、早く出てきて欲しいですしか言いようがありません😂
入院前はあんなに動き回って張りまくってたお腹なのに…
どうしたら陣痛ついてくれるんでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

進展がないと不安になりますよね。
赤ちゃんの気持ちとかじゃなくて、ちゃんと医療的なアドバイスとか欲しいですね😑

  • Mi

    Mi

    たくさん食べてたくさん寝てくださいって言われて毎食完食してますがほんとに??って気持ちです🫢お腹大きくてどの姿勢でもそんなに寝れません😂
    金曜日促進剤が終わった時は絶望の気持ちでした😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、お腹いっぱいでゆっくりリラックスしてたら陣痛きました😅

    • 11月20日
  • Mi

    Mi

    えええ😳ほんとですか😂?
    もはや陣痛がきてくれるイメージが湧きません😂

    • 11月20日
ママリ

出来るだけお部屋の中でも動き回ったり、陣痛始まってからも立ったりとか座ってた方が進み早いですよ✊

  • Mi

    Mi

    計画無痛の予定なので分娩室に入って麻酔入れたら歩き回れなくて😂
    持病の関係で寝てる姿勢つら過ぎてひたすらあぐらかいてました🥺でもダメでした😖

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    時の流れに身を任せるしかないのかもですね😭

    • 11月20日
  • Mi

    Mi

    本当に…ずーっとモニター睨めっこです😂

    • 11月20日