※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セブンイレブンの定員に子供を抱きしめられた女性が、他の人に許せるか相談しています。

皆さんどう思いますか?

我が家はアパートに住んでて家から歩いて1分のところに
セブンイレブンがありよく利用します。
そこの定員さんで中国か韓国っぽい定員がいるのですが
子供達のことをすごい可愛いっていつも言って貰ってて
旦那と車で待ってる時でもわざわざ外に出てきてまで
子供達を見て可愛いって言ってくれます。
そこまで!?って感じなんですが私は可愛いって
言ってもらうのは有難い事だなーとだけ思ってました。
たまにしつこいなって日はありますが…。
そこで、今日、お茶を作り忘れ飲み物が一切家に無く
上の子2人と旦那がそこのセブンイレブンに買いにいき
レジに並んでるのに息子だけ来ないなって思って呼んでも
来ないし探すと、その定員に両手掴まれて
「恥ずかしいの??」「笑って☺️」と、いわれてて
息子も困った表情してると、息子を抱きしめてたそうで…
それを旦那から聞いて私はちょっと気持ち悪いと言うか
コロナ禍じゃなくてもいやそれは…って思ってしまったのですが
皆さんは許せますか??(定員さんは女性です)


語彙力、文章力なくてわかりにくかったらすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

それはやりすぎですね💦
ちょっと今後は子供連れて行くのやめた方がいいかも🙄💦