※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

23歳で結婚し子供を産んだ女性が、27歳になり体力が衰えてきていることに悩んでいます。子育てで疲れることが多く、若さを保ちたいと思っています。体力をつけるためには毎日運動することが大切ですか?


23で結婚して子供産んで、
最初の頃は全然大丈夫だったけど

2人目産まれて27になって
体力がだんだんなくなって行って、
今は少しお出かけしただけで疲れます😱

上の子が急にトイレ行きたくなって急いで連れて行って
そしたら漏らしちゃって洋服変えたりとかしたら
もうすぐ疲れて😂

まだ若いと思いたいし体力どうやったら着きますか?

やっぱり毎日走ったりとか体動かした方がいいですよね?

コメント

ミッフィ

私は若い頃はガリガリで体力なかったですが体重増えたら元気になりました😂運動はしてません😊

  • ミッフィ

    ミッフィ

    36歳です🙌笑

    • 11月20日
  • ママ

    ママ

    ガリガリだったんですね!
    私は最近2キロ太ったのでちょいぽちゃになりました😂
    痩せなきゃです💦
    週一くらいでテニスしに行ってますが疲れすぎて体力ないです😂
    今は体力が本当に欲しいです💦
    体重増えても疲れてるので多分筋トレとか運動しないとですよね💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

わたし今23歳ですが本当に疲れます…
マラソンとか苦手だったので元々体力ないと思ってますが、うちも今日アンパンマンミュージアム行って下の子がおしっこ漏れて着替えだけで汗かくし疲れ過ぎて帰りたくなりました🤣
旦那に筋肉つけろと言われて筋トレもするんですけど、筋トレで疲れてしまって昼寝したり、夜早く寝ないと持たなかったり…
ヤバイですよね😵😂

  • ママ

    ママ

    疲れますよね💦
    まぢ体力つけないと大きくなるにつれてどんどん動きが激しくなったりトイレとかで大変になりますよね💦
    お互い頑張りましょう💪

    • 11月20日