※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がお腹痛い痛いと泣きます。昨日の昼に一度 お腹痛いと言ってて 夕方…

娘がお腹痛い痛いと泣きます。

昨日の昼に一度 お腹痛いと言ってて 夕方頃から
痛いよ〜とゴロゴロしていて ご飯を少し食べてから
嘔吐を2回しました。

本人曰くその日の朝にうんち💩は出たらしく便秘体質で
4日ぶりぐらいの便です。

今日が日曜日なのもあり、昨日の晩 夜間に行くと 「お腹が張ってる感じはないけど お腹も動いてない…胃腸炎っぽくないから、ちょっと浣腸してみよう」との事で浣腸してもらいました。

するとすぐ 栓が抜けたようにコロコロうんちが沢山出て
病院でもうんちだったみたいだね と終わって
その後腹痛も嘔吐も無かったんですが、
今日の 昼前からお腹痛いと大人しくしてました。
ご飯もお腹 痛くて食べられなかったので 30分以上前に
カロナールを与えたんですが 今さっきまでめっちゃ痛いよー😭😭と泣きわめいて 疲れて寝ました。。

何回かトイレに行ったんですがうんちは出ません。
嘔吐、下痢も今の所ありません。

どうしたらいいんでしょうか、何が原因だと思いますか?😢

コメント