※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

何を言ってもキレ気味な夫今朝はゴミ捨てを頼むとわたしに聞こえないよ…

何を言ってもキレ気味な夫

今朝はゴミ捨てを頼むと
わたしに聞こえないように自分でやれクソがと
息子から聞きました😵

そして買い物に行こうって出かけたら息子がおしっこしたいと言うのでコンビニ寄ってと頼むと行ったこともない古着屋さんに行こうとするのでトイレどこにあるかもわからないからコンビニがいいと言うとキレて激しい運転手でコンビニへ

もう思春期みたいで付き合いにくいです⚡️

どうやって付き合えばいいんですかね

コメント

りんご

付き合わなくていいと思います🤗
いないものとして、最低限の会話のみでお出かけも一緒にしないです。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどものトイレとかしかたないことなのにキレてこられても困りますよね
    しかもわたしが連れて行くんだからトイレきれいで場所わかってるところに行きたいですよね🥲
    夫のもの買いに行く予定だったのに出かける用意も手伝わないしイライラしかありません😢

• 11月20日

子どもができる前からそんな人ですか?私ならいい加減にしろと一度ブチギレてやります。それで逆ギレして出て行くならそれはそれでいいし、無理すぎます💦
そんな父親なら子どもが成長すると寄り付かなくなるでしょうね💧いつか全部返ってきますよ。笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

モラハラ?な感じでこどもが産まれる前は気が付きませんでした💦
    これは何度も言うけど治りません付き合うのが疲れます...

• 11月20日
春

旦那さんやばすぎます😭
自己中じゃないですか😭

お子さんトイレ間に合いました!?
子供が言ってる事も無視して違うところに行くとかやばいです